30代がレンガ積み外壁、Ua値0.20、Q値0.6、地熱交換第3種換気の家を建てるお話。

一条工務店が建ててくれなかったので、地元工務店で家を建てる。

パナソニックの最高傑作 坊主限定

それがこれ。

ボウズカッター。

フィリップスの糞みたいなバリカンとはわけが違う。
プロバリカンが5年でダメになったので、フィリップス買いましたが、
2回使って捨てました。高かったけどムカついたので。
プロバリカンは1度刃を替えましたが、
電源につないでいてもモーターが弱ったのかパワー無くなりました。
ボウズカッターはプロバリカンには性能で負けますが、値段で圧勝。
2013年発売ですが、いまだ勝るものなし。
刃の寿命来る頃には、バッテリーやモータもヘタるので本体ごと買い替え。


パナの何がいいって、自刈り(自撮り的な)するのがやりすい、
フィリップスは面は広いが点でしか刈れないので、ものすごく時間かかりました。
フィリップスは人間の頭が四角いと思ってるんでしょうか?
しかも痛い。アタッチメントがなんか優しくないんですよ。
そんな坊主事情のお話。


アマゾンレビュー
Amazon | パナソニック バリカン ボウズカッター 充電式 白 ER-GS60-W | パナソニック(Panasonic) | ホーム&キッチン 通販
最高ですね!アフィじゃないです。やり方も知らんですし。


追記:こんな記事が高断熱・高気密住宅 注目記事ランキング1位になっていました。

こんなの坊主にしか関係ない糞記事ですよ!
このカテゴリはもっと有益な記事たくさんありますよ!。
なのでタイトルに坊主限定入れときました!
ちなみにこういうの着装するときに髪が長いと挟んで空気漏れるので、坊主は便利ですよ!
みなさんもどうですか坊主!。
こんな記事読んでると坊主になりますよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。